« IT情報社会の人々と毛あしび・音の記憶 | トップページ | 島言葉・・・しまくとぅば »

2006/03/27

かなさんど〜ユニフォーム

先日の三線教室で、教室の三線ユニット『かなさんど〜』の男子用のユニフォームを試着した。
まず「葉っぱのようちゃん」が試着・・・ん・・・・・・・・・、体格が大柄なので迫力ありますねぇ。もう少し頑張ってビールを飲むと、更に下っ腹辺りの迫力が・・・イヤ、貫禄がついて更に良いかなぁ・・・
つぎに「きんちゃん」ことマックさんが試着・・・腹の出っ張り具合、顔の大きさと全身の姿とのバランスが良いですネェ・・・さすが、歳の功か、似合ってマス。でもきんちゃんは、体中、優しさが強く滲み出ているので、もう少し襟のついた、ビシッっとした冷たい印象の着物の方がより似合いそうです。
kimonoさいごに「ヒデ坊」こと私、マッコウ小が試着・・・んんんんん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっちゃんやなぁ〜トホホ。。。もっと枠のしっかりしたメガネに替えるとよいかなぁ??? 今読まれている、あ・な・た! もし改善案がありましたなら、御指導願います。

ほにゃほにゃ

|

« IT情報社会の人々と毛あしび・音の記憶 | トップページ | 島言葉・・・しまくとぅば »

コメント

ずっとメンテナンス中でコメント入れられなかったけど、今日は入るかな。

改善案ー髪型を変える。
資生堂のCMみたいに、短くしてツンツンに立てるの、どうですか?似合うと思います。

投稿: gangaze | 2006/03/30 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86839/9284017

この記事へのトラックバック一覧です: かなさんど〜ユニフォーム:

« IT情報社会の人々と毛あしび・音の記憶 | トップページ | 島言葉・・・しまくとぅば »