« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/06/24

「携帯メール変換」バトン(*´艸`)

ひで坊です。
なべんぬさんぬさんのmixiにてひろってまいりました

「携帯メール変換」バトン(*´艸`)


携帯メール文の変換順位バトンだけど、漢字変換そのものではなくて、最初の一文字を入力した時点で最近使った文字列の結果を表示する機能を使う。

お題は『ひるやすみ』 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Q1 あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?

1.東
2.均
3.左
4.ヒアリング
5.人

なんてぇことないですねぇ


Q2 あなたの【る】の変換候補上位5位は?

1.づぼら
2.るし
3.るね
4.るの
5.るよ

何のこっちゃ?


Q3 あなたの【や】の変換候補上位5位は?

1.山羊
2.康浩
3.山田
4.山口
5.休み

人のお名前が多いですねぇ。


Q4 あなたの【す】の変換候補上位5位は?

1.推進
2.水道橋
3.巣鴨
4.末
5.過ぎ


仕事関係・・・・・

Q5 あなたの【み】の変換候補上位5位は?

1.水野
2.宮
3.店
4.見せて
5.皆

???


Q6 Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい

「東」の国に住むと言われている「づぼら」な「山羊」の正体はづぼら「推進」協議会の「水野」だ!


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

『し じょ う の あ い』

Q8 まわす人

みんなひろってひろって~~~♡


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/19

日本代表 0vs0 クロアチア

Kawaguti
「惜しい!」 「危ない!」
すごかった(^.^)/~~~
たった今、WorldCup日本代表0-0クロアチアで試合終了。

ふぅ~(T_T)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/07

第24回民謡コンクール

6月7日(水)~10日(土)第24回民謡コンクール(うるま市)

年に1回、琉球民謡協会では、三線の稽古の成果を評価されるコンクールが催されます。

四谷琉球倶楽部からは、3人の門下生が昨年に教室が設立されて以来、初めてコンクールに参加します。

葉っぱの葉ちゃん、みゆP ぃ、あずぅ、3人が「新人賞」目指し明日、琉球に向かいます。

琉球民謡協会では新人賞の後には優秀賞・最高賞受賞・・・が待っているそうで、新人賞はまだまだこれからの初めの一歩ではあります。
2005_1208_214750aa

先日、琉球民謡協会東京支部の立ち稽古を見学しました。コンクールに向けて支部の教師方々、参加者の皆さんとも緊張していました。

葉っぱの葉ちゃん、みゆP ぃ、あずぅ達は皆とても上手で場数を踏んできている兵です。

きっと、みんな合格するだろう、きっと・・・

週末にはみんなで喜びに酔いたいねぇ!

来年は、僕も参加できるようにがんばらないとなぁ。

ほにゃほにゃ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »