« 日本代表 0vs0 クロアチア | トップページ | 海の記憶 »

2006/06/24

「携帯メール変換」バトン(*´艸`)

ひで坊です。
なべんぬさんぬさんのmixiにてひろってまいりました

「携帯メール変換」バトン(*´艸`)


携帯メール文の変換順位バトンだけど、漢字変換そのものではなくて、最初の一文字を入力した時点で最近使った文字列の結果を表示する機能を使う。

お題は『ひるやすみ』 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Q1 あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?

1.東
2.均
3.左
4.ヒアリング
5.人

なんてぇことないですねぇ


Q2 あなたの【る】の変換候補上位5位は?

1.づぼら
2.るし
3.るね
4.るの
5.るよ

何のこっちゃ?


Q3 あなたの【や】の変換候補上位5位は?

1.山羊
2.康浩
3.山田
4.山口
5.休み

人のお名前が多いですねぇ。


Q4 あなたの【す】の変換候補上位5位は?

1.推進
2.水道橋
3.巣鴨
4.末
5.過ぎ


仕事関係・・・・・

Q5 あなたの【み】の変換候補上位5位は?

1.水野
2.宮
3.店
4.見せて
5.皆

???


Q6 Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい

「東」の国に住むと言われている「づぼら」な「山羊」の正体はづぼら「推進」協議会の「水野」だ!


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

『し じょ う の あ い』

Q8 まわす人

みんなひろってひろって~~~♡


|

« 日本代表 0vs0 クロアチア | トップページ | 海の記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86839/10664578

この記事へのトラックバック一覧です: 「携帯メール変換」バトン(*´艸`) :

« 日本代表 0vs0 クロアチア | トップページ | 海の記憶 »