« 「携帯メール変換」バトン(*´艸`) | トップページ | 「かなさんどーinアトレ四谷」でデブー »

2006/08/12

海の記憶

好きなものに名嘉睦稔の版画絵がある

版画絵の興味を持つなど、つい最近までなかった

はじめて名嘉睦稔の海の版画絵を見たとき、力、生命力、躍動、懐かしさ

強く感じました

彼の作品を始めて知ったのは、ボクネンズアート沖縄でした

ここのところ、また、彼の版画絵を見い衝動を覚えている

大切なひとに贈りたい1つです

|

« 「携帯メール変換」バトン(*´艸`) | トップページ | 「かなさんどーinアトレ四谷」でデブー »

コメント

こんにちは。はじめまして!
インターネットで偶然、こちらにたどり着きました。
ボクネンさんの事を記事にしていただいてとても光栄です。
ボクネンさんの描く作品には生き物の生命力があふれんばかりで、見るものを和ませてくれますよね。
海の中の魚を描いた作品も数点、ございますので、是非、実物の迫力を実感しにいらしてください。
カネダマサカズさんにお会いできることを楽しみにしています。

投稿: miki@ボクネンズアート東京 | 2006/08/20 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86839/11394946

この記事へのトラックバック一覧です: 海の記憶:

« 「携帯メール変換」バトン(*´艸`) | トップページ | 「かなさんどーinアトレ四谷」でデブー »